2016年9月6日火曜日

モザイクタイルで創作アート!

皆さまこんにちは

本日はモザイクタイルバイキングの横でシート販売している
モザイクを使って創作アートをしてみましたのでご紹介です。



奥行のあるフォトフレームへ約8㎜厚のモザイクを入れてみました。
はめ込んでいるだけなのでタイルの入替も気分次第でサクサク簡単です☆☆


夏も終わりに近づき、そろそろ芸術の秋がやってきそうです。
何だかこれを機に創作意欲がメキメキと沸いてきそうです♬


連日多くのお客様にモザイクタイルバイキングお越しいただいております。
ありがとうございます!!
ご購入された皆さまはどのように使用されるのでしょうか?とても気になります。
こんなもの作りました!という方いらっしゃいましたら是非お教えください♬

モザイクタイルバイキングは明日9/7(水)までです!!
モザイクのシート販売も数は少なくなってまいりましたがまだございます。


皆さまのお越しをお待ちしております!