2016年9月28日水曜日

街中で…発見★床と壁の施工例!


皆さんこんにちは。
涼しくなったと思えば、急に暑い日もあり・・・
毎日気温差が激しいですね。
体調など崩さぬよう、お気を付けください。

さて、今回は街で見つけた施工例を皆さんにご紹介致します。
何気なく歩いていると、ふと目に入ったのは・・・




キラのミックス貼りです!ボーダーや柄物、サイズ違いのものが
ランダムに組み合わされていてとてもお洒落ですね♪

そして店内に入り2階に上がってゆくと…


こちらは2階から見下ろした写真
コラベルのKEKKON-MIXが壁一面に広がっていてとても綺麗です♪

何気なく入ったお店の至る所に施工されていると…とても嬉しい気分になります♪
つい店員さんに声をかけてしまいました…。

そんな素敵な内装のお店は、

polcadot 吉祥寺店

お洒落な帽子屋さんです♪
以下に店舗情報を記載しますので詳しい情報はこちらでチェックしてくださいね。


どこへ出かけるにも、無意識にタイルに目が行ってしまいます・・・
貼り方のパターンやランダムMIXの色の選び方など、とても勉強になります!

これからも、街中の施工例を見つけてはブログにアップしたいと思います★
是非足を運んでみてください!


今回ご紹介した商品の情報はこちらです↓

キラ(カタログP524~526)





コラベル(カタログP220~227)





ショールームにも実物の展示がありますので、是非ご覧くださいませ。