2016年9月13日火曜日

新商品の紹介②ルッチカンテ

こんにちは
今日は前回に引き続き新商品のご紹介です。
前回の記事は こちら (ギャラクシーモザイク)

内装壁タイルのルッチカンテです。


全6色です


無地は全6色で、柄が全5色展開です。(白のみ柄物なし)
サイズは503×200角です。

そして細いボーダータイルのご用意も。 写真↑の青色っぽいところわかりますでしょうか??
グレーの柄タイルに挟まれた細い青色の柄タイル。
サイズ503×45のボーダーです。
ボーダーも柄物と同じ色展開です。(5色)


ルッチカンテはイタリア産の輸入タイルです。
日本ではなかなか見られない大胆な色づかいと柄。
そして実物を見て頂くとわかるのですが柄は少しぷっくりとした凹凸があり、
模様がはっきりとわかるようになっています。
かなり手の込んだ柄で数柄が一枚になったデザインはとても大胆な仕上がりに。

また無地の色合いはどちらかと言うとアンティーク調で、色ムラを出しながらも
上品にまとまった仕上がりです。
大胆な柄と組み合わせるとちょうど良いバランスになりそうです。

どこに使おうか想像を膨らませるのが楽しみな新商品です!

私は今回の写真でティーポットとティーカップのイメージ写真にしてみましたが
ベッドルームやキッチンカウンターにも使いたいなぁ…と思いながら
今このブログを書いております。
商業施設にもよく似合いそうで、こんな壁の待ち合わせ場所があったら
絶対写真を撮るな~ と いろいろ想像を膨らませてみました♪

実際に見て頂けるようショールームでも展示品を準備中です。

毎日タイルを見ている私たちでも、素敵なタイルと出会うと胸がワクワクしますね。
お客様にもこのワクワク感を少しでも味わって頂けたら幸いです♪

*********************************

◆ルッチカンテ商品情報◆
・503×200角平 ¥8,000/㎡
・503×200角柄 ¥3,500/枚
・503×45ボーダー ¥2,500/枚

使用可能箇所
屋内壁 〇
屋内床、浴室床、浴室壁、屋外床、屋外壁 ×

2016年度改訂版カタログ 未掲載