2019年2月12日火曜日

新パネル展示(床材)のご紹介★

皆様こんにちは。
新商品の入荷に伴い、東京ショールームの展示も新しくなりましたのでご紹介します★
新商品を中心に、今回展示を入替えたパネルは計18枚!その中の、床材の新しい展示パネル5枚をご紹介します!




*****

まずは「セメンティング」
もともとは7830色と7840色の600×300角をパネル展示をしていたのですが、そのパネルは撤去し、7820色の600×300角サイズの展示となりました。





照明の関係で写真が少し暗くなってしまい、申し訳ございません。。
色むらが非常に上品なセメント調のタイルです★


(商品情報はこちら↓)



*****


続きまして「ラバーニャ」
こちらの商品は新商品ということではないのですが、色むらが大きく個性的で、非常に人気のある商品です。展示サイズは300角で、色品番は7670・7770Gです。





上部4枚、下部4枚でテクスチャーは異なるのですが、ベースの色味としては同じ色の扱いとなります。ここまで色むらが激しく表情のあるタイルは珍しいですよ~
とてもかっこいいです★


(商品情報はこちら↓)



*****


続きまして「インペリアルヴェニス」
こちらは新商品で、今海外で大注目のテラゾー柄のタイルです★
以前ブログ記事でも商品のご紹介記事はあげさせていただきましたが、4色展開中2色(1010・1030)を抜粋し、600×300角サイズ 各2枚をパネル展示しました!





ここ最近、有り難いことにこのインペリアルヴェニスのサンプルのご請求も増えてまいりました。特に上部の白1010色が人気です★


(商品情報はこちら↓)



*****


続きまして「オーセンティックフレイバー」
こちらも新商品で、すごくヴィンテージ感漂うタイルです。
カタログ上では、”コンクリートの柔らかく磨耗した風合い”とありますが、色によっては少し木材のようにも見えるデザイン性の高さが感じられます★
パネル展示に使用しているサイズは800×400角サイズ(色品番は8050・8060)です。






(商品情報はこちら↓)



*****


最後に「オキシドフロアー」
こちらも大注目の新商品です!
酸化した金属をイメージしたデザインとなっておりまして、非常にかっこいいです!

同じく新商品で「オキシドウォール」(※商品情報下記にて掲載)という商品がございまして、オキシドフロアーとの床壁組み合わせもお楽しみいただけます♪




拡大・・・
光の当たり具合で少つやっぽく見えます★
非常に味わいのあるデザインですね!展示サイズは600角(色品番は6140)です。




(オキシドフロアー商品情報はこちら↓)


(オキシドウォール商品情報はこちら↓)



オキシドフロアー海外施工例★





*****


以上です!
パネル展示されていない色につきましては、ショールームで現物サイズにてご紹介致します。ぜひ、ショールームへご来店いただき、実際に触れてみて下さい★
スタッフ一同心よりお待ちしております♪