2016年11月16日水曜日

飲食店の施工例★

皆さんこんにちは。
寒い日が続き、暖かい食べ物や飲み物が更に美味しい季節になって参りました。
食べ過ぎに気を付けながら…旬の食べ物をたくさん食べたいと思っております!

さて、今日は飲食店にて商品を見つけましたのでご紹介致します。
外観も赤で統一されたイタリアンのお店です。

中に入ると・・・






真っ赤なマシアが使われていました♪
マシアのシリーズは優しい色が多く、赤色はキツすぎるのでは!?と思いがちですが、
そこまで気にならずに施工出来るのだと再確認出来ました。

周りのインテリアの配色をベージュやブラウン系に抑える事で(実際店舗もそうなっていました)
赤色がさらに際立ち、お洒落な空間になると思いました。

ラフ面状がとても優しい雰囲気になっています♪

目の前にマシア。空間にとてもマッチしていて…料理もさらに美味しく感じました★


もし、赤色タイルを検討されている際には是非オススメしたい商品です!
ご参考にしていただければ幸いです。


今回ご紹介した商品はこちら↓

マシア(P50~51)




ショールームにも実物の展示がありますので是非ご覧くださいませ。

今後も施工例を紹介していきたいと思います★