2015年10月27日火曜日

CUCINA 代官山ショールームへ行ってきました


皆さま こんにちは!!

東京ショールームの下山です。
ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました…



ある日の接客中、いつもお世話になっているコーディネーター様から
弊社商品の「バティック」が
CUCINA様のショールームに貼ってあったと教えて頂きました。



バティック
                             カタログP.371

バティックとは…
東南アジア産の臈纈(ロウケツ)染めの布でのこと。
現在日本ではバティックという場合には、インドネシア産のものをさし
一般にはジャワ更紗といわれている。
インドネシアのものはユネスコの無形文化遺産に登録されている。
 出典-コトバンク




お客様がキッチンにバティックを貼られるご検討をされておりましたので
早速CUCINAショールームのご担当の方に写真を送って頂きました。
(快く対応してくださいまして、ありがとうございます。)



BK-D2105M 柄5種ランダムMIX  
参考設計価格¥6,500/㎡

床も600×300角の長方形のタイルを使用されています。
キッチン床をタイル貼りに検討されている方は、とても参考になる写真ですね!






実は、今年の1月頃にCUCINA様代官山ショールームの改装計画時、
ご担当の方に弊社ショールームをご案内させて頂いたことを思い出しました。



使って頂けて光栄です…。
これは一度、代官山のショールームへ伺いたいと思い、早速行ってきました!



高級キッチンメーカー CUCINA様へ いざ!!
(高級空間すぎて私には少し敷居が高く、エイヤ!!と気合が入りました。)


ジグリーノ CD-U6111 ★         カタログP.563




ジグリーノ CD-U6141 ★         カタログP.563


★印 生産中止品 

ホームパーティをしたり
お家でお料理教室をしたり
家族で並んで料理をしたり…
人に自慢したくなりそうな ハイセンスなキッチンが並びます




これは、プリントモザイクという商品 
品番:NM-101  カタログP.244
すごく高級感が出ますね。


やはり、モザイクタイルは部分使いよりも一面でバーンと貼って頂いた方が綺麗…
と、個人的には思っております。


こんなキッチン憧れる~
家族の会話も増えそう!!そんな、空間ですね

なんてオシャレなんでしょう!!



展示の中で一番印象に残ったのは、こちらです。

スウィートグラス ACB-R3380(黒色のガラスモザイク)と
     aキューブ ACB-8DS-1の組合せ。


スウィートグラスは色が全部で9色あるんです!
色を変えるとまた新しい提案ができそうです!

気になる方はカタログP.117を見て下さいね!




世界で一つのフルオーダーキッチン
CUCINA様なら、いろんな想いを実現できそうです。
日本製のオーダーキッチンメーカーとして
30年以上の歴史を脈々と受け継いでおられます。
ショールームのスタッフの方々もとても親切で、安心しました。

是非一度、肌でこの空間を感じてみてはいかがでしょうか?

で、タイルも貼って下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!