2015年8月30日日曜日

モザイクタイルバイキング便り Vol.2

皆様こんにちは!

東京ショールーム 下山です。

モザイクタイルバイキングもついにあと2日!
タイルを選んでくれている皆様の様子を眺めていると
さまざまなアイディアに出合います。

私は 「何に貼ろうかな~」 と考えてしまうので、
タイルは敷きつめて貼るもの
という頭でいることを改めて気づいたきっかけがありました。


たとえば・・・

↑この子は猫ですかね。顔になってます。

前回のブログでも、タイルを積み木のように積んでいた子がいました。
タイルの上にタイルを重ねるという発想はなかなか出てきませんでした。


さて、今回ご紹介したい写真は、
お客様のお嬢様の作品です!!
私の四角い頭を刺激してくれる アートセンス溢れる作品でした。

お母様の写真もまた、私のツボにマッチしました。

では、はじまり はじまり


袋にいっぱいモザイクタイル



床全体で自由に作品作り


空間の使い方が(わかりませんが…)プロっぽいです!


カラフルでPOPな印象がGOOD!


エンブレムの様な作品



真ん中のハートがお気に入りです。


この写真は、先輩が長年おつきあいされているお客様からのものです。
写真のご協力、イベントの参加 ありがとうございました。


また、イベントに参加頂いた皆様にもお礼申し上げます。



新しいタイルも入荷して
最後の最後まで、元気に開催します!!


皆様のご来店心よりお待ちしております!