2015年8月24日月曜日

モザイクタイルバイキング便り

皆様こんにちは

モザイクタイルバイキング東京ショールーム隊長 下山です!

さて、本日はモザイクタイルバイキングを体験したお客様より
笑顔いっぱいの便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



お父様よりメールを頂きました          



子ども達の夏休みの自由研究に
活用させて頂きました。

※七海(姉)5年生・実優(妹)1年生

子ども達と共に造るにあたり、真剣にまた楽しく自分なりのデザインを考えている姿をみて、
子ども達の無限の可能性を感じる事が出来ました。
とてもよいイベントでした。






来年も是非利用したいと思いますので
何卒宜しくお願いします。

荒削りでとても皆様にお見せできる物では
ありませんが、ご担当者様への御礼も含めて
制作風景並びに完成写真を送らさせて頂きます。




このご家族は、2度イベントにお越しくださいました。
1度目はご家族でご来店、その後お父様だけでご来店されていました。
2度目のご来店の際にお父様とたまたまお話ができ、この写真を頂く運びとなりました。

この時は、材料が足りなくなり、
たまたまお仕事でこちらへ来る用事があったとのことでした。
この際も、お父様が一生懸命タイルを選んで袋に詰める姿は
・・・愛情を感じました。

また、フレームも可愛らしく出来上がっていて、
どちらも本当にGOODですよね。
個人的に青い方の色合いがツボです!

また、お盆休みにおばあちゃんに写真を入れてプレゼントをされたそうで、
おばあ様も大喜びでしたとのご報告も頂きました。

なんて素敵なお話でしょうか。
写真のお嬢様の笑顔が キュート!
仲が良くて素敵な家族なのが伺えますよね!

心温まるストーリーを聞くことができ、本当に幸せです!
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

私も祖母に会いたくなりました・・・
今日電話をしようと思います。

イベントもあと残り ちょうど1週間です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。