2019年5月30日木曜日

商業施設の休憩スペースにて

皆さまこんにちは。
まだ5月なのに、連日夏並みの気温で早くも夏バテ?気味です…。
水分補給をしっかりして皆さまも体調などお気を付け下さい。


さて、今回は商業施設で休憩をしようとベンチに座ろうとしたら
サプライズ!!で、見つけたタイルをご紹介致します。


背もたれの部分に、ルッチカンテ が貼られておりました!

柄だけでなく無地のものも入り、お洒落です★

アップ画像です★

まさか背もたれにタイルが貼られているなんて想像もしていなかったので、
近くへ行って座るまで全然気づきませんでした…!
とてもお洒落ですね☆☆

こちら、宮城県の仙台フォーラス8Fの休憩スペースのベンチです。
東京支店のブログにも関わらず、2回連続で東北の施工例になってしまいましたが
実家が近い為仙台に行く機会が多く、つい見つけて写真を撮ってしまい…
(こちらも先日のGWの際に見つけました)
皆さまにご紹介したくなってしまった次第でございます。

これからも全国の施工例を探していきたいと思います☆

ショールームには実物の展示も御座いますので是非ご覧頂ければと思います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。