2018年12月7日金曜日

株式会社コトハウス様 施工例

皆さまこんにちは。
12月に入り、いよいよ冬本番となってまいりました。
本当に1年が過ぎるのは早いなと感じています…。
平成最後の12月も楽しく過ごせればと思います。

先日、汐留のイルミネーションを見に行ってきました。
イルミネーションを見ると、冬が来たな~と更に感じますね★

ディズニー映画の音楽にのせて、15分毎にショーがあります♪

綺麗でした★★



さて、本日は株式会社コトハウス様の施工例をご紹介させて頂きます。
コトハウス様、ブログ掲載のご協力頂きまして誠にありがとうございます!!

埼玉のとある洋館を改装工事し、その一部に弊社のタイルを使って頂きました★
オフィスや料理教室等に使用する施設だそうです。

まずは、キッチン空間からご紹介します。
床には キラ CD-R180 壁には IPボーダー IP-330C が貼られています。

床のキラは青色ですが、浮く事なく馴染んでいますね!
家具の色と壁のIPボーダーもマッチしています!


お次はトイレ3箇所です。

まず1箇所目は、コラベル を床と壁に★
床:NLA-11A 壁:NLA-17A です。
柱や窓枠の色味に合せて茶系で、空間にまとまりがありますね。

あえて床と壁で色を変えていてお洒落ですね♪


こちらは、コルメナ の色違いを床に!

こちらはCOL-6 紺色です♪

こちらは COL-4 茶色です♪


レトロな洋館の中に、タイルを綺麗に使って頂きました!
とても馴染んでいますね★素敵な施工写真を有難う御座いました★★



*******

素敵な施工写真が御座いましたら、
是非ブログに掲載させて頂ければと思います。
ショールームご来店時にスタッフにお声掛けください!!

今回ご紹介した商品の実物サンプルも展示しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

*******