2018年11月28日水曜日

新作タイル発表会のご報告

こんにちは。
11/8、11/9の2日間に渡り開催されました『新作タイル発表会』の様子をご報告致します。


今年は会場を外部に設け、大判タイルの展示を中心に行いました。
新宿パークタワーホール1F・ギャラリー1で開催致しました。


会場の様子
 
 
 
大判タイル『ワイドスタイル』1200x2400の現物を展示


最新の流行柄『ブックマッチ(仮)』 本を見開きで広げた柄がモチーフです

輸入特注品のテラコッタ


 
外壁の新作も数点出ました!
 



 


 
セミナー『最新タイルのトレンド』を開催しました
 
ノベルティはイタリア(タイル)にちなんだものを★
ヴェネチアングラスのブローチ★

 
多くのプロユーザーの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
カタログ未掲載の商品を中心に展示させていただき、どこよりも早く新作をご紹介する場となりました。2日間という短い期間でしたが、セミナーも開催し、普段のショールームとはまた違った様子でタイルをお披露目することが出来たかと思います。

今回の展示会で展示された新商品は、ショールームへも随時、展示・在庫していく予定です。
ショールームへのご来店もお持ちしております!