2018年5月30日水曜日

展示パネル入れ替えました★

皆さまこんにちは。
先日、東京ショールームでは展示スライドパネルの入替作業を行いました。
内装壁材×16パネル 床材×5パネル 外装壁材×9パネル 
計30パネル が新しくなりましたので、一部をご紹介致します!
※照明の関係上、写真が一部暗く見づらい部分があります。ご了承ください。

すべてではありませんが、今まで手持ちの小さなパネルで展示していたものを
スライドパネルにしました。大きな面で見る事が出来る様になりました!

まずは、内装壁材の一部から★
実際にショールームで全面を見て頂きたい!と思い、
それぞれ少しずつちらっと出して写真を撮りました。

少し変わったサイズや面状のもの
見えにくいですが、実物のゴールド・シルバーはギラギラです★
大人気のクラルテ・マルアークも大きな面で見れるようになりました


ボーダーの商品も、別商品と組み合わせて展示しております。

ナポリコーニスボーダー
コットエコローリⅡ+コーニスボーダー

皆さまの商品選定や組み合わせ方の参考になればと思います♪



床材と外壁材からも1パネルずつご紹介致します★

ストーンキャピタル
こちらの商品は様々な柄がミックスになっています

カッセル
御影石のような表情の外壁材です

以上、一部ですが新しいパネルについてご紹介させて頂きました♪
展示スペースの都合上、すべての新商品をパネルに出来ていない部分もありますが
是非実際に見て、触れて頂ければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。