2018年3月28日水曜日

空間設計社様 施工例

皆さまこんにちは。
東京は桜が満開で気温が高い日も多く、お花見日和の毎日が続いております♪
花粉症と戦いながら…都内のお花見スポットを巡っております。
毎年撮っていて、どんどん増えていくばかりの桜の写真ですが
どうも満開の桜を目にすると撮りたくなってしまうものですね…。

上野公園にて

目黒川にて。夜桜も良いですね~


さて、今回は空間設計社様とお施主様のI様にご協力頂きまして
施工事例のご紹介を致します。ご担当者様、お施主様のI様に感謝致します。

まずは、カタログの施工写真と同じ配置で施工されたマヨリカモデルナ
大きな面にデザイン性のある貼り方でとても印象的です。


家具が入ると雰囲気が変わりますね!

素敵です!


 お次は洗面化粧台まわりのオニックスガラスモザイク
3面状がMIXされているのですが、光の反射でそれぞれが光りとても綺麗です★
水廻りにガラスモザイクでキラキラした感じのものを入れると清潔感がありますね!

ガラスの手洗い器も素敵です♪

床も白で統一感があります!

お次はトイレの壁にペスカード
葉形のモザイクタイルです。今回は一番濃い色をお選び頂きました。
全部で6色展開の商品です。

コントラストが綺麗です★

次にマルアーク(壁)とキラ(床)の組み合わせの空間です。
どちらも、面状がラフなのでとても柔らかい印象になりますね。

マルアークRF-41 キラCD-R160

優しい雰囲気です♪

マルアークRF-44 キラCD-R180



こちらのお部屋は、床材はキラ・壁面にはアドリアです。

照明も素敵ですね!

このように、タイルをふんだんに使って頂きました!
ご協力頂きまして本当に有難う御座いました。


ショールームでは実物の展示もございます。
また、新商品の展示も続々増えております!
是非いらしてくださいね★

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。