2017年7月31日月曜日

F様邸 施工例ご紹介

皆さんこんにちは。
蝉の声が響く日々が続き、いよいよ夏到来ですね!

本日は、大和ハウス工業株式会社様物件 F様邸の施工例をご紹介致します★

お施主様にはSRにも何度もご来店頂き、たくさんの商品をご採用頂きました。
今回、ご厚意によりブログアップの許可を頂きました。有難うございます!!

まずは、吹き抜けの壁に施工されているミックスマッチ。
品番は MR-X4230 です。(カタログ P480
600角サイズ、とても迫力がありますね!!クールな印象です。
吹き抜けの空間にマッチしています。照明器具もお洒落ですね♪





お次はミックスマッチの色違い(MR-X4240)を壁に施工している空間です★
室内壁に暗めの色を貼る場合、圧迫感があるのでは?暗くなってしまうのでは?
という問合せを頂く事が多いですが、、
重厚感が出て落ち着いた雰囲気にもなると思います★
また、その壁以外の空間に明るめの壁紙や床材を選んで頂ければ、
そこまで雰囲気が重くならないかと思います!

(奥の空間の)床には、光沢があるジャスパーマーブル(カタログ P460
NP-X3110とNP-X3150を採用して頂きました!とても高級感がありますね。

ガラスもお洒落です♪



そして…ジャスパーマーブルの床のデザイン貼りにご注目。
こちらは、2016年度カタログの施工写真をもとにデザインされたものなんです!
ベース部分はNP-X3110(白系)ポイント部分はNP-X3150(茶系)を使用しています。
ポイント部分をカットして(カット費別途)組合せて貼っております。とてもお洒落ですね★
是非ご参考にして頂ければと思います。



ブログアップのご協力を頂き、本当に有難うございました★★

ショールームには実物の展示も御座います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。