2017年5月31日水曜日

施工例ご紹介&グルメレポ♪

皆様こんにちは。
先日、ふらっと立ち寄ったお店にてタイルを発見しましたのでご紹介したいと思います!

とある日、「へ~こんなところにおしゃれなお店あったんだ~・・・ん?」と思わず足が止まった外観がこちら↓



↓ 拡大・・・




床にご注目。
今となっては限定品となってしまった「ヘキサタイル」が貼られていました。
こちらのお店、イタリアンバルなのですが外観とすごくマッチしていて入り口から素敵でした。


タイルに惹かれ、中に入ってびっくり。
コラベルが登場。



カウンターの立ち上がり部分にもご注目↓


店内の暗めな照明にも映える、色鮮やかな配色のコラベルでした。
タイルにも感動しましたが、出てくる料理たちにも感動したのでお伝えします!
お通しが生ハムで幸せでした。。




一口ピザとメニューに記載があったので2種頼んだところ、思いのほか大きく満腹に・・・
手前がマルゲリ-タで、奥がしらすのピザです。
実はこの他にも頼みましたが、大食いなのがばれてしまうので控えます・・・

おいしい&コスパ良し&おしゃれと三拍子揃ったお店で、すっごくおすすめです★全店舗にタイルが施工されているかは存じ上げませんが、関東に数店舗展開しているようなので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪


お店の情報はこちら↓
http://bravas-ltd.com/store/#vansan


今回ご紹介したタイルの情報はこちら↓