2017年3月31日金曜日

新商品★「アウストル」& モノトーンの商品

皆さんこんにちは。
桜が咲きはじめ、個人的に1番好きな季節の春がやってきました!
年度が替わり春になると新しい事を始めたくなり、、とてもワクワクします。

さて、今回は外壁タイルの新商品「アウストル」をご紹介したいと思います。

カタログ掲載写真より AUS-200

AUS-100
拡大画像
更に拡大。模様が少し入っています。

AUS-200

拡大画像。真っ黒よりは少し明るい色です。

平面とテッセラ面(割面)を組み合わせた特徴的な表面で、陰影がしっかり出ます。
色は白と黒のモノトーン2色。色はシンプルでも十分存在感がありますね★
写真では少し分かりづらいですが、角度によって少しラメのキラキラが見えます。
こちらは接着剤貼り専用商品となっており、目地が入らない仕上げになっています。



*********************************************************


ご紹介した新商品がモノトーンの色展開という事で…
今回はさらに、モノトーンで凹凸がある商品をいくつかご紹介したいと思います。
どの商品も屋外壁で使用可能です♪もちろん室内でも使用OK♪

レイリア
厚みと面状が異なることで表情がでます
サンルカーノ
波型がお洒落ですね♪
オリナス

綺麗な影が出る様に考えられた形状です

ウエーブフォーム
3形状を自由に組み合わせて貼る事が出来ます
オンブル
こちらも3サイズを自由に組合せ可能
ショールーム地下の柱に展示しております
曲線バージョンもございます★

シンプルな色使いでとてもモダンな印象になりますね。
空間全体がシンプルだから色味を入れずに少し変化が欲しい…。
ポイントの壁に何か使いたい…。
そんな時に、是非参考にして頂ければと思います!

アウストル・レイリア カタログページ

サンルカーノ カタログページ

オリナス カタログページ

ウェーブフォーム カタログページ

オンブル カタログページ

東京ショールームでは、実物の展示が御座います。
是非ご覧いただければと思います♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。