2016年7月7日木曜日

カナルストリート

こんにちは。

本日は施行例のご紹介です。
プラッと買い物に寄ったお店で見つけたタイルです。






































なんだか見覚えあるものが床に…
と、思ったらコラベルのミックスが床に施工されていました!

…ん?
コラベルの先を見るとまたまた見覚えあるタイルが…
こちらはカナルストリートでした。

カナルストリート SEC-Z8920G


























タイルを見つけた瞬間つい表面を触って確認。
‘お、ザラザラしてる’
‘外床の面状だ…’
‘ほ~ するとこの品番だな’
っと、なんとなく商品を確認してしまう癖がつきました。。

コラベルのデザイン貼り
NLA-9.17.23.1000
























コラベルはおそらくデザイン貼り(配置指定あり)のようでした。

見切りのように使われていて、とても素敵な色の組み合わせでした。
なかなか見かけない色合わせだったので、こんな色の組み合わせもありだな!と思える現場でした。


六角形のカナルストリートはアメリカ南部のスパニッシュ・コロニアル様式からヒントを得て作られたタイルです。
年月を感じさせる表情に加え、現代のモード感漂う色合いは、今人気のシンプルモダンなアンティーク調の雰囲気にぴったりです。

柄物以外 色はグレー1色です











































ショールームにも展示パネルございます。
実際のタイルもショールームでご覧いただけますのでぜひ足をお運びください!

ショールームの展示パネル