2016年1月23日土曜日

コラベル人気が止まらない


皆様 こんにちは
ショールーム下山です。

今日は、コラベルという商品について
ご紹介したいと思います。

日々、ショールームでお客様とお話ししていて
やっぱり人気がある 

特に女性のお客様を中心に人気沸騰してますよね、と
仲の良いコーディネーターさんとお話しをしていました。

コラベルは自分でオリジナルミックスを作ったり
パターンを決めたり
オリジナリティを出せる商品です!


NLA-CINDERELLA-MIX
NLA-MIX-5

色によって雰囲気が違いますよね~


Pintarestを使用して画像検索してみました
検索キーワードはもちろん!「コラベル」



 
帯状にアクセントとしてお部屋のポイントに
ミッドセンチュリー風な時計とのマッチがとてもオシャレです。




この方は床に使っています。
お友達の家に遊びに行って、玄関がこれだったら…
うぅ~~~~!たまりません♥♥
センスが光りますね!



デザインパターン組み
色合いが鮮やかで大好きです!
朝、POWER チャージできそうな洗面ですね




今度はインスタグラムで検索してみました。


これは・・・♥

きゃーーーー




わかりますか??




赤枠に注目!

これです!!コラベルーーーー! 
なんともプリティー!です。

正直、洋服になるなんて…驚きました
こんなに人気があるなんて、すごい!という感想です。

ここ、sea room lynn 様のページに飛ぶと
コラベルデザインのさまざまな商品があります。




これはロングパンツ




同じ柄でiphoneケース




さらにはスピーカーまでありました!!


このコラベルの色の配色が気になります。
実際ショールームに来られて何か作られたのか…

他にも気の利いた商品、取り入れたらちょっと生活が楽しくなりそうな
とっっっても素敵な商品のチョイスにセンスが感じられます

気になる方はコチラ

個人的にはピアスが欲しくなりました。
sea room lynn 様 ありがとうございます。


CM・テレビにもまだまだ使って頂いています!
(火22時のドラマでも見つけました!!)

これからも人気は止まらなそうです!

ショールームへ是非 実物を見に来て下さいね!!

きっとお部屋に貼りたくなります・・・うふふ