2015年6月1日月曜日

ナポリの3色MIX

皆さまこんにちは

今回はキッチンへ“ナポリ”というタイルをご採用頂きました
設計様より施工写真を頂戴致しましたのでご紹介します。



ナポリ 100×100㎜
波立つテクスチュアがキラキラと反射して
パールがかったやわらかい色合いのタイル

BK-D7620(グレー系)
BK-D7650(ブルー系)
BK-D7660(青緑系)
3色使用したおおよそ均等ランダムMIX


ナポリという商品はもともと一色でも
濃中淡と色幅の大きい商品です。
日々のご案内の際も、
「 一色でも表情がよく出るタイルです 」
とお伝えしておりました。

私自身他の色とミックスなど考えたことが無かったのですが、
トルコ出身のお施主様のイメージに近かったのが
ナポリの3色MIXだったのです。

この施工写真を拝見したら、今後は
『 色をミックスしても素敵なタイルです! 』
とプラスでご案内できそうです☆☆

お施主様、設計様、新しいことに気付かせていただき有難うございました!


ショールームにおりますとお客様より教えて頂くことが
本当に多く、毎日良い刺激を受けます。




明日もどのような刺激を受けるか楽しみです。