2015年5月14日木曜日

Linea Talara 様

皆さまこんにちは

今回は世田谷区用賀にございます、
“リネアタラーラ”様のショールーム(予約制)をご紹介致します。


キッチン、化粧台、家具等の設計・製造・販売を手掛けていらっしゃる会社です。


以前にキッチンシーンへ弊社商品をご採用していただきました。
写真を頂きましたのでご覧ください(現在は展示されておりません)。


シンク前に施工されているのがピオニーという名前のモザイクタイルです。
リネアタラーラ様のシックで素敵なキッチンへ色むらのあるタイルが映えます。



リネアタラーラ様のショールームにはこの他にも
素敵なキッチンや家具がセンス良く展示されていました。

少しお話を聞かせて頂きましたが、
デザインや素材、部品一つ一つ決めて行かれる丁寧なスタンスが印象的でした。
最近好まれる雰囲気はナチュラル傾向が強いとのことです。

キッチンや家具などお考えの方、
ご興味持たれた方は是非お問合せください。
(リネアタラーラ様のショールームは予約制です)




ピオニー PEO-23 23㎜角 13,000円/㎡
しゃくやくの花をモチーフにエレガントな模様を施したモザイクタイル


ショールームでも最近は単色で均一なタイルよりもピオニーのような
多色づかいや色むらが多いものを求められるお客様が多いように感じます。
そのようなタイル、まだまだ沢山ご用意しております。新製品も出ております!

タイルご検討の方やご興味ある方、是非ショールームへお越しください。