2015年4月25日土曜日

ショールームでの出来事 【Cooltrend】

こんにちは!!

ショールームで接客中に出合った
カワイイお客様から頂いたプレゼントを紹介します♪




これです:)




何かと言うと・・・







この商品



クールトレンド AI-L4110-5M

これを描いてくれました










親子でご来店されていたお客様

娘さんは年長さん


お母様が気に入ったタイルを脇で見つめながら

脇で一生懸命描いていました

うぅぅぅぅぅ

カワイイ・・・(照)

お花に見えたのかしら・・・?

真ん中のピンクの丸がステキなアクセントに

あまりに素敵に描いてくださったので

思わず写真を撮らせて頂きました!!

この絵はお母様が大事に持ち帰られていました:) ホッコリ

すてきな時間をありがとうございました!



では、ここからは宣伝です★

今回ご紹介したのはこの商品

クールトレンド
COOLTREND



この商品は

柄物のみ

ベースの無地のものはありません

でもこちらの商品はあえて、総柄で貼って頂きたい商品です:)

私が好きなのは白です

白を総柄で貼った空間・・・・

憧れます♪♪

フレンチテイストでも、クラシカルでも 使えますよね

今回のお客様はキッチンの壁にご選定頂きました

表面は光沢があり、20㎝角なので、目地も少な目

お掃除も楽ちん♪



カタログよりも実物はより素敵なので、

是非ショールームへ見に来てくださいね:)





▲▽▲ 4月のお休み ▲▽▲

4月29日 (水)    昭和の日


▲▽▲ 5月のお休み ▲▽▲

5月3日(日)~5月6日(水)     ゴールデンウィーク

5月17日(日)    休館日

5月31日(日)    休館日